■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

意味不明で笑ったコピペ

1 :名無し職人 :2006/07/06(木) 23:59:36
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw

2 :コルァ!! :2006/07/30(日) 12:10:31
とりあえず☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVEAになれるよо(^-^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3 : :2007/08/07(火) 00:23:39
1よ・・・

日本語でおK?

4 :名無し職人 :2007/11/17(土) 14:26:08
毎年言ってるのに一向に改善の兆しがないから今年も言わせてもらうけど、
「クリスマスの予定は?」という問いに対して「どうせ仕事です」って答えはおかしいから。
答えになってないから。完全に主旨が変わってるから。あのね、仕事はみんなしてるから。
その仕事の後の、もしくは仕事以外の時間の予定を聞いてるんであって、そこに
「どうせ仕事です」って答えをもってくるのは逃げでしかないから。「いつも通りにまっすぐ
家に帰って一人でオリジン弁当食べて寝ます、つまり予定は特にないです」って答えるのが
正しいのであって、その事実に目を背けて、またはその事実を悟られまいとして
「どうせ仕事です」って答える行為は論点のすり替えでしかない。
「来週の火曜日の予定は?」って聞いたら、「何もない」って答えるお前が、
答えることができるお前が、なぜ、「クリスマスの予定は?」って聞いた途端に
「仕事がある」って答えるのか。だってお前、来週の火曜日にも仕事あるやん。
あとついでに言うと、「どうせ仕事です」の「どうせ」の使い方も明らかにおかしいから。
予定を聞いてるだけなのにそれに対する出だしが「どうせ」って、もう既にちょっと喧嘩越しだし、
「予定あるなし」の話題から「仕事あるなし」の話題へ移行させるためのかなり悪質な
「どうせ」です。いやもちろん「クリスマスの予定は?」なんて聞く方もたいがいアホですよ。
ペラペラですよ。それを踏まえた上での話です。今ヤフーで「クリスマス、どうせ仕事です」で
検索したら217万件もヒットして本当に世の中に絶望した。その217万人、一人ずつのメガネに、
はぁ〜って息をかけて白くさせてそこにこの日記を書いていきたいわ。

5 :名無し職人 :2007/11/17(土) 14:28:25
「独身やっかぁ」
ス-ツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれのモモヒキを整えた。鏡の前に立ち股を開く。
既に出前を注文し、俺のPCは電源のONを待つ。
身体を横にしてテレビを映すと、ニュースを持ち上げて、クリスマス特集がそこにあった。
「俺の男一人のクリスマスだぜ」声に出していう。
「独身はやっぱ孤独」
やおら冷蔵庫の中から、ズルムケ状態の発泡酒を取り出す、手にピーナツをたっぷり取り、逆手で膝頭をこね回す、
「ギシッ、ギシッ」隣家の音が俺の脳内を更に陰鬱にする。
「独りぼっちたまんねぇ」隣家のきしみに合わせて、涙をぽたぽたさせる。
「独りの聖夜にゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「独り、独り」「田舎のおふくろ」
頃合いをみて出前ピザが届く。俺は自分のこの現実が嫌いだ。
年老いた両親だけが実家に残り、ぶらぶらの無職のバックに、年金未納で、年をとり、左手でつまみ引っ張り、右手でヌルヌルとピザを切り分ける。
アパートの中の俺は、日本一の寂しい男になっていた。
「ちきしょう誰かに来てもらいテェよ」午前零時が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、発泡酒を追加すると、むせび泣きへ向かってまっしぐらだ。
「故郷に錦を飾ってやる」「出世頭のほんまもんの一人息子」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」涙を飛ばしながら、上京当時を思い出す。
「たまんねぇよ」アパートの外から、激しい足音が起こった。やがて奔流となり、俺を驚かす。
-誰だろう- -こんな夜中に-懐疑する気持ちがせめぎあい、俺は玄関に立つ。
「誰かきたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。足音は堰を切ろうとしていた。
「もしもし ! 」「開けてくれよ」
宵闇を押し分けて、兄貴達がしゃくり出される。
「よ、よう。お、お、俺と爽快なホモセックスでハメ狂わねえか?」
「すげー寂しそうな表情してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
雄臭ぇ時間が過ぎ、人生がバラ色に変わる。

6 :名無し職人 :2008/01/06(日) 23:14:57
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

7 :名無し職人 :2008/01/09(水) 00:36:42
メイド喫茶に行ったら
俺に付いたメイドが高校時代の同級生Nだった

N 「ご主人様、ご注文は如何致しますか?」(半笑い)
('A`) 「・・・コーヒー・・・。」
N (プッ) 「かしこまりましたぁ〜?」
('A`) 「・・・・・・」

その後、メイドさんと一緒に席に着くが・・・

N (ボソボソ) 「あんた今なにやってんの?」
('A`) 「・・・実家手伝ってます・・・。」
N 「八百屋だっけ?」
('A`) 「・・・青果店です・・・。」
N 「二代目店長ってわけ?」
('A`) 「・・・いや・・・まだ親父が現役で・・・。」
N 「そりゃそうだよね。でなきゃ《こんな時間》に《こんなトコ》いないよねw」
('A`) 「・・・・・・」
N 「コーヒーだけじゃなくもっと頼みなさいよ。この一番高いパフェ頼んじゃいなよ。」
('A`) 「でも・・・お金無い・・・。」
N 「ご主人様からパフェのご注文入りましたぁ〜。」
('A`) 「ちょwwwおまwwwwwww」
N 「は?なにその《ちょ・おま》って?ウチの客でよく聞くけど、アニメの台詞?」
('A`) 「いや・・・あの・・・2ちゃんで・・・。」
N 「アンタ、にちゃんねらーって奴?」
('A`) 「・・・ハイ・・・。」
N (耳元で) 「キモーイ」
(TAT) 「・・・・・・・・・」

8 :名無し職人 :2008/01/15(火) 09:53:05
 ___
 __/_   |         |_    |  |  /. ─┼─.  |   _|_
    ̄/   ̄|  /|      |     |  | /|   ノ | ヽ   |.    .|
   /     |/ |    _|     レ  |  |   |三|三|   |   _|
   \_  /|   \ノ (__丿\      /   |    |_,   レ (__丿\

v,,,,,,_    _,il'ヽ,     .,r、,_       r-,,,,、  .,,,、,,,,,,,.,,,l,゚'i、   .y-,,,,,,
    .l゙  ..,i´ _,,,,|ッ゙》'"    .,l° .,フ      l  l″  ゙l  |,゙l,.゚|l'"   .|  l、
: ,,,,,,v┘  '―八  ゙l″    .,i´ .,,i´      l゙  | |: ゙゙゙゙゙゛    │ ./''''″  ,l_,,-‐¬i、
: |    .,,_  .゙|゙l,  ゙l、   ..,i´ .,l__     :|  | .し,,,,,,=@ r‐┘  L,,=@./'"` _,、  |
 ト'ト  .,l゙ |  | ゙l  │  丿  `` .゙゙l     |  }    |  '!     ,l゙   .,,-'″|  .,!
  ,l゙  .,/ │ .l゙ ゙l  .|  ..,i´ .,/^!  │ .|゙'ーr、|  | .,,r・'""′ ヽ,、 .,/   .,i´   l゙  ,|
: ,l゙  il,_,,l゙  │ ゙l  .゙l ,l゙  丿 .l゙  .l゙ .,i´ .,i´|  |.l゙  ,-ι   ゙ヽ、゙l, ,,i、  |    |  {_,,,
,i´  ,if ``  ,/  "'"~`│  /  │  ~’  ,/ 〔  .゙l゙l、 ゙''″ : ,ハ,./ ゙" |  |   ゙l、   .゙l
`゚'・r"トv,,,,/      ゙‐'-/   .゙'-、,,,,--"  ゙l―┘゚'ー---‐" .゙"    |,,,,,,,|    `'ー-ー'″

\ /    ───            _/__            ||
  /       二     |   \     / __   |   \    ||
 /        __     |    |    /       |    |
 l___     |__|     レ       /  \__  レ       ●

9 :名無し職人 :2008/01/25(金) 18:51:50
スイーツ(笑)パスタ(笑)ランチ(笑)セレブ(笑)ビビッド(笑)女性の鬱(笑)癒し系(笑)マイナスイオン(笑)
Wハッピー婚(笑)ダイエット(笑)エステ(笑)フェミニン(笑)専用コスメ(笑)ナチュラルスイーツ(笑)夏色コスメ(笑)
秋色ファンデ(笑)働く女性(笑)レディースプラン(笑)アメニティライフ(笑)自分らしさを演出(笑)隠れ家的お店(笑)
マイブーム(笑)若い女性に人気(笑)思い切って残業(笑)デキる女性(笑)岩盤浴(笑)がんばった自分へのご褒美(笑)
高級ブランドショップ(笑)セルフプレジャー(笑)お忍び(笑)等身大の自分(笑)ピル(笑)Wハッピー婚(笑)くつろぎインテリア(笑)
常に上目遣い(笑)愛され上手(笑)さぁ自分磨きがんばろう!(笑)ロハス(笑)スローフード(笑)デトックス(笑)
ダメージヘア(笑)納豆で血液サラサラ(笑)保湿成分配合(笑)ふわモテカール(笑)アロマテラピー(笑)
小悪魔メイク(笑)自立した大人の女性(笑)そんな彼女の普段の顔(笑)スローライフ(笑)ガーリッシュ(笑)
ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑)アダルトなショットバー(笑)流行にキャッチアップ(笑)
キラキラ小物(笑)詰め放題(笑)モテカワ(笑)ピラティス(笑)ホットヨガ(笑)ハリウッドスターにも大人気(笑)
骨盤体操(笑)くつろぎの温泉宿(笑)ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑)艶女(笑)キッチュなサーフガール(笑)
酸素バー(笑)可愛い顔が台無しだぞ!(笑)かわいい(笑)鏡に向かって頑張れ私!(笑)Lady nanoty(笑)
ヤバイ(笑)キテる(笑)スパ(笑)ハニートラップ(笑)女だけで、楽しむ。(笑) 新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑)
春色フルーツカラー配色レッスン(笑)ヲタージョ(笑)ワーキングビューティー(笑)ワザあり!下着(笑)着回しトップレス(笑)
真似したい総決算(笑)女ヂカラ(笑)ケータイ小説(笑)おやすみ、マンモス。(笑)ガイタメジェンヌ(笑)美肌のカリスマ(笑)
ハートフルストーリー(笑)ちょいワルマタニティー(笑)○○男子(笑)胸元コンシャス(笑)お化粧も仕事も自分らしくないと嫌(笑)
プチうつ(笑)○○をプロデュース(笑)恋に効くS○X(笑)脳トレ(笑)オンナの武器(笑)オシャレ舌(笑)メガネで顔の30%ビューティ(笑)
ハイブリット男(笑)大人ウェディング(笑)大人婚(笑)女性いたわり除湿(笑)地下鉄に持ち込んではいけない物リストの中に『死体』とある(笑)
旬な大人レディ(笑)

10 :名無し職人 :2008/11/20(木) 00:47:14
+15℃。スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。北海道人は日光浴をする。
+10℃。フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。北海道人は花壇に花を植える。
+5℃。イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。北海道人はオープンカーでドライブする。
  0℃。蒸留水が凍る。北海道の石狩川の水は、ほんの少し凝固する。
−5℃。カリフォルニアでは住民が凍死寸前。北海道人は庭で、夏の最後の夕張メロンをカットする。
−10℃。イギリスでは暖房を使い始める。北海道人はシャツを長袖にする。
−20℃。オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。北海道人は扇風機を片付ける。秋の到来である。
−30℃。ギリシャ人は寒さで死亡。北海道人は、洗濯物を屋内に干し始める。
−40℃。パリは凍えてガチガチ音を立てる。北海道人はすすきのに行列する。
−50℃。シロクマが北極から退避しはじめる。陸上自衛隊北部方面隊は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。
−60℃。阿寒湖が凍結。北海道人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。
−70℃。サンタクロースが南方へ引っ越す。北海道人は、
      鮭やにしんを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。陸上自衛隊北部方面隊の訓練を開始。
−183℃。食品の微生物が死滅。北海道の牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。
−273℃。絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。北海道人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。
−300℃。地獄が凍結。コンサドーレ札幌がJリーグで優勝する。

11 :まりこ :2009/07/28(火) 14:39:53
海外セレブまねっこスタイル(笑)キタ━(・∀・)━!!!!お弁当男子スナップ(笑)わざあり!みんなの美白ライフ(笑)ミラクル☆春パーマでかわいくなぁれ!(笑)おしゃれアイコン発春ベストスタイル(笑)ピュアアンドセクシーに…かわいくせめてみて!(笑)

12 :名無し職人 :2010/03/02(火) 14:01:14
───アタシの名前は縄文人。昔から日本列島に住んでいる原住民。二重まぶたで火焔型土器の南方系♪
アタシにつながってる起源は南海から渡来したオーストロネシア語族、細石器文化を持ってきた原モンゴロイド。訳あって長江下流域から照葉樹林文化を携えて渡来した謎の集団。
 狩りをしてもやっぱり生活はタイヘン。今日も子供がちょっとしたことで栄養失調になった。
狩猟中心だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で遮光器土偶を作ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながら厳しい環境を軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと東日流外三郡誌のハナシ聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
古史古伝の内容はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(耳垢が乾いてる・・!!・・これって遺伝・・?)」
男は弥生人だった。地面を掘り返して籾を蒔いた。「キャーやめて!」稲作を始めた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。大森貝塚(笑)

13 :名無し職人 :2010/06/02(水) 14:51:27
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://motoyuyu.net/ak/3a3er7h
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

14 :名無し職人 :2010/06/02(水) 14:51:29
ttp://motoyuyu.net/ak/ap1sdf0

15 :名無し職人 :2010/06/02(水) 14:51:31
motoyuyu.net/ak/2jab66r

16 :名無し職人 :2010/06/03(木) 21:11:53
>>10ワロタwww

13 KB [ みんなで楽しく。。。 W.ch ]
新着レスの表示

名前: E-mail (省略可) :
人気サイト

read.cgi ver3.3 (2010/03/05)