■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

東京、埼玉、千葉のお店どこでも紹介します!

1 :葛西 :2004/06/13(日) 02:56 ID:RKbDUJzU
東京、埼玉、千葉のお店どこでも紹介します!

関東でAV,グラビア、キャバクラ、風俗等のお店、お仕事を希望とうりのどの地域でも紹介します。職種、地域、給料などのわがままを教えて下さい!働きたいご希望の職種、地域、給料、システム等を教えて下さればすぐに紹介いたします。その他業界の質問、悩みの相談も受けておりますのでまずは気軽にcheihoo@yahoo.co.jp にメール下さい。他にお友達でお店を探してる方がおられる場合や、借金の返済をしなくちゃいけない時などでも相談にのりますのでメール下さい!お友達を紹介して頂いた場合ももちろん希望通りの仕事やお店を紹介いたしますし、紹介者の方には紹介料をお支払いしますのでよろしくお願いします。

スカウトマン募集中!

スカウトマン募集!!!池袋を中心に活躍できるスカウトマンを募集中です!性別、年齢、容姿は全く問いません。やる気さえあれば誰でも稼げる仕事です。初めての方でもしっかり稼げるように丁寧に教えますのでお友達同士でも楽しく稼げると思います。スカウトした女の子はAV、グラビアの他に東京、埼玉、千葉のキャバクラや風俗に紹介できます。キャバクラで5〜15万、風俗は永久バックでその子が働いているかぎり毎月紹介した女の子の給料の一割〜二割です。AVの場合も永久バックで毎月の女の子の給料の25パーセントなので10〜50万くらいです。職場では女の子も大活躍しています!マンション寮完備!質問や面接は随時受け付けていますのでcheihoo@yahoo.co.jp まで気軽によろしくどうぞ。他に今友達などでお店もしくはAVをやりたい子がいて紹介して下されば、スカウトバックも出しますし希望に沿ったお店を紹介いたしますんでよろしくお願いします。他、スカウト会社やスカウトチームなどで独立を目指している方も相談に乗りますし、ご希望であればバックアップもいたしますよ!

2 :突然ですが名無しです :2004/06/25(金) 14:19 ID:???
宣伝板でヤレ

1 KB [ みんなで楽しく。。。 W.ch ]
新着レスの表示

名前: E-mail (省略可) :
人気サイト

read.cgi ver3.3 (2010/03/05)